

ガンダムって何語ですか?

027小町
塗り終わった感じです。

ちょっとアニメ塗り調に。服の塗り方わからんばい。

ってかヘルカスの部分が鎌と羽ぐらいしかないね。仕方ないね。ガンダム知らないし!
もっと足を絵ろく描きたかったよ!ってか普通の鎌バージョンも描きたいね。
でももう「咲夜さん描いちゃう病」が出てきているのでまた咲夜さんかな。

特に書くことがないな・・・。

藤蕨さんお帰り!
↑最近一番嬉しかったこと。


さぁコメヘン行こう

>>かたひろー
ガンダムも面白そうなんだけどねー。何か今更感が。
デスサイズは一目で気に入ったけども。

>>ねおしのさん
リンクどうもです!後日どばっと更新するので待っててくだせぇ!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

こんばんは。

このたび『ガォの偽造建築2階建て』から『ガォ直火焼き』にブログ改名しました。お手数をおかけしますが、変更お願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


