スポンサーサイト


咲夜さん描いちゃう病

031咲夜b
お久しぶりです。私です。

しばらく間が空いてしまいましたが別に死んでたとか監禁されてたとかではないです。
麻雀やったりKH2やったりしてたから更新するの忘れてたって落ちです(∵)

今回はちょっと初心に帰ろうと思い塗りはエアブラシだけでやりました。柔らかさ出すにはちょうどいいですね。いつもは筆のみでやってるんですがあの混色に慣れすぎると影付く場所とか分からなくなりそうでw
今度はもっとアクセサリジャラジャラのやつ描きたいです。

あと全然関係ないけどバイトとかで外人見ると茶助の「フル外人」思い出して仕事にならなくなります。
しんのすけと茶助は面白いなぁ。


そして少しばかりブログの整理をしました。あとバナーのアドレス変わったのでお願いします。
ironote banner

URL: http://blog-imgs-31.fc2.com/i/r/o/iro777/200904230122306a0.jpg
直リンがいいと思います。

前のバナーは消してしまったので変更お願いします。さくやさーーーん。
あとリンクで間違えているものや追加されてないのがあったら言って下さい。

背景あり↓



追記でコメヘン >>ガオガォさん
リンク追加させてもらいました。遅れてすいませんでしたぁ!よろしく。

>>Na2
なんだその目はw今度黒下着のすばらしさを電話でねちねちと語ってやるw

>>自さん
ですよね!僕は想像だけではじけましたが(鼻の血管が)

>>いぬはるさん
ってツイッターの方ですかね?
僕も実は誰かに似てるなぁって思ったんですがそっかwハルカ姉さまかw確かに似てますw
ワイシャツなところとかもそのままですねw
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


