スポンサーサイト


東方サボってました



オヒサシブリー。
こんなに長い間更新しなかったのは久々です。って言うのもここんとこまったく東方描いてなくて更新どうしよっかなぁ~とか考えているうちに今に至るわけです。

最近はpixivの方のピクシヴファンタジアって企画の絵を描いてました。
上の絵、左は雲居君のキャラ、右の幼女がぼくのキャラです。詳細は下からピクシブへどうぞ。

最近はマジでPS3が欲しくなってどうしようか悩んでいます。ブレイブルーチョーやりてー。ってかストーリーが気になります。あと声優が好きなことに気付いた。ネット対戦とかもやりたい。全部そろえようとすると5万以上か・・・うぬぬぬぬ。


さて今度はちゃんと東方の絵で更新できると思います。


以下ピクファン関係の物

033集合
こちらピクシブに上げてない集合絵。クリックで大きくなるよ!

厨設定万歳\(^O^)/







壁紙仕様です


追記でコメヘン




カイトさん>
狂気的な咲夜さんが僕は一番好きかも知れないですwぞくぞくしちゃいますねw
スポンサーサイト
コメント

ブレイブルーやりたいなら箱○買えばいいと思うよっ!
と、勢いで箱版ブレイブルー予約した俺が言ってみる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


