

男は黙って固ゆで卵

039パチュ2

抱き枕ならパチェさんが一番いいなぁとか思います。どうもIROです。

↑はpixivに上げたやつの色変えですね。こっちの方が好きかも。
抱き枕パチュリーほしい・・・


そーいえば一週間前からデジタル封印しています。
ちょっと本格的に絵が上手くなりたいので色塗る前の段階のレベルを底上げします。

いつデジタル解禁するか分かりません。アナログ絵でも更新出来ればいいなぁッと思います。
しかしアナログは難しいなぁw紙がドンドン汚れていくw


これでデジタル解禁したときに色が塗れなくなってたら泣きますね。


追記でコメヘン >>ななしさん
衝動に突き動かされるまま描く絵もなかなかいいものですよねw
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


