スポンサーサイト


初めてのお買い物

突然ですがココに四千円があります。
皆さんはなにを買いますか?

ゲーム?画材?お酒?映画を見たりするのもいいかもしれないですね。

そこで僕が買ったのは↓です。(心臓の弱い方は引き返してください)

















例大祭2

あぁ・・・買ったさ!
徹夜明けのテンションに身を任せて購入してきましたよ!

んで買いに行く際ナゼかcatic先輩に千円渡される。

I「ん?なんすかこれ」
c「レポートよろしくb」←とんでもない笑顔
I「ちょwAVのレポートとかwうぇw」
c「一週間以内ね」
I「おkw」

いざ買って見ると内容240分とか。この時点でもうみんなで大爆笑でした。
8人居て一人当たり30分か・・・。
四時間ってw
これを全部見た上にレポートってw神も仏も幻想郷もあったもんじゃねぇ。

たぶんコノブログに乗せると思うんですが、「そーゆう用語フル活用」で行く予定なんで耐性ない人は読まないほうがいいと思われます。特に女の子は読まないようにね。

ってかAV買ったの初めてだ・・・
さーーて。見るかな・・・・・・

参考動画



PS,部員の女の子のメイド姿が可愛かった。


この記事にコメ返書くのいやなんで次でwほんとに色々とすいません。
スポンサーサイト
コメント

予想外すぎて吹いた
とりあえず真剣でナニするのは危ないと思いました

おまい、勇者だよ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


