スポンサーサイト


検索しましょう 

そーいえばスティッカム始めました!友達に・・・なってください・・・http://www.stickam.jp/profile/iroiro777

040ヤホー2


いつも、いつでもどこでも。検索ワードはおっぱい。


すいません。文字なし壁紙サイズ↓



コメント返し

>>ななしさん
そうですねーアナログばかり描いていてもデジタルできなくなったらしょうがないですもんねw
両立できるのが一番いいんでしょうね。

>>桜井モモさん
モモ様!コメントありがとうございます!!うれし過ぎまする;;
例大祭では本当にありがとうございました!今も帽子大切にとってあります。あの時は無理を通していただいてすいませんでした。あんなイラスト本しか差し上げられなくて・・・
僕もHP見に行かせてもらってるのでもし今度会うことがあったらまたよろしくお願いします!

>>ななしさん
幻想郷なんてなかった・・・

>>時計さん
内容は予想通りですよ!真剣でするのは危ないですよw
マジキチ

>>かたひろー
勇者ここに眠る
スポンサーサイト
コメント

レポートがまだと聞いて来ましたw
あぁ、楽しみで仕方ないwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


