スポンサーサイト


カラオケOFFしました!


俺がディエンドだ!(IROではなく、いさみさんです)

っというわけでカラオケオフ会してきました。

メンバーはIRO、いさみさん、ソロさん、藤宮さん、しらすさん。の五人でした(∵)


長野在住のいさみんが東京に来るということで急遽決まったカラオケオフ。
いさみんとカラオケという建前にセクハラ目的で集まる一同(しらすさん以外)。

カラオケまではいさみんの諸事情により4時間くらい時間があったのでとりあえずご飯。パスタ食べることにする。いさみんが思い出し笑いでパスタ食えなくなってたw食事中に何思い出してたんだか!

その後はゲーセンに行って麻雀をうつ。オフ会なのにいつもネットでやってることと変わんないというw
いつも通りいさみんは強かったです/(^o^)\ゲーセンでトばされた!
その後はガンVSガンやったりブレイブルーやったり時間つぶし中に騒ぎすぎてのどが痛くなる。これからカラオケだッつのに。


11時、ソロさんと合流してカラオケに入る。上野パセラ懐かしす。

入室した瞬間にいさみんがディケイドライバー、ディエンドライバー、ケータッチ、カード一式出したときはさすがと思った。最初20分くらい、いさみんと僕は仮面ライダーで遊んでた。その後は変身ポーズとかについて熱く語ってたw

歌は最初のほうは仮面ライダーとか東方を歌いまくる。
いさみんが間違いなく女だった。声可愛すぎる。
女声を出せば浜崎あゆみで男声はびーとまりおといういい声。妬ましいわ。

DSC_0030.jpg
いさみんの声に聞きほれる僕。

DSC_0040.jpg
ソロさんの未来への咆哮
ノドを破壊するために歌ってたとしか思えないw

DSC_0046.jpg
ハガレンフェアのハニートースト。ハニーってレベルじゃないほど生クリーム乗ってた^p^
上に乗ってるクッキーをいさみんにあ~んして食べさせた。本当はしてほしかった・・・

これだと見えないけど中の見えない部分までハニーがたっぷりでヌレヌレ。マジ卑猥。

指にクリーム付けて兄貴の指をなめるシーンの再現してたらいさみんが爆笑してたw

DSC_0048.jpg

うまそうだヒヒイイイイイイイン!!


DSC_0056.jpg
こっちはモンハンフェアの【こんがり肉】!
これだとあんまり大きさが伝わらないけど結構大きかったです。

肉はチーズ入りハンバーグでマスタードとの相性がヒヒーーン!
ハニトー食った後の肉は神。その後のハニトーも神。



曲はやっぱりアニソンが中心だった。
最初は東方祭りでいさみんと秋思い、しあわせうさぎをデュエットした。
いさみん女声すぎてやばかった。

中盤は邦楽とかも交えつつ自由に歌いだす。
つーか正直歌いすぎてなにがあったか覚えてないw

いさみんがトイレに行くたびにお尻を触る一同。マジキチ。しらすさん以外はみんないさみんのお尻触ったと思う。マジキチ。
僕は股間まで触りましたけど

しらすさんが一足先に帰ってからは狼の中に羊が一匹。いつ食われてもおかしくない状況でいさみんが眠ろうとしていたので襲おうとした。
ココナッツミルク頼んで「いさみるくだー」とか言ったり。セクハラしてた記憶しか無い。

最後はJAMの「SKILL」で全開バトルしてノドぶっ壊して終了。10分くらい喋れなかったw

その後はみんな出し切ってにHP1だったので普通に解散しました。
帰り嵐でびしょぬれで大変でした^p^

その日は9時に帰って寝ておきたら夕方6時。ドンだけ瀕死状態だったんだ。


とにかく最高に楽しいオフ会でした!
またみんなで集まって何かしたいなぁ。いさみん東京来いよ!!!

冬コミ申し込んだので受かることを祈ってます。
みんなも祈ってください。


それでは!

追記でコメ返し

ななしさん>>巨乳は正義!!きょぬーがこの世から消えたら死にます僕!
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ブレイブルー

ブレイブルーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ブレイブルー」へ!


| TOP |


