スポンサーサイト


動画/(^o^)\宣伝

068さとぱる2

お久しぶりです。
最近はお久しぶりでしか冒頭の挨拶をしてないきがします。

どうでもいいのですが最近遠出しすぎて電車代がパワフルなことになっていて正直目的の物よりも電車代の方が高くついてます。往復3000円とかしゃれにならないわっしょい\(∵)/


                         *閑話休題*

絵の話をするのを忘れてましたね。
↑さとぱるです。

いや他になんて説明していいか。
地霊殿のキャラクターって「心」に関する能力が多いですよねー。お話つくると面白くなりそうですよねー。この絵に関しては特に何もいわないので何かしらを感じ取ってくれるといいなぁと思います。
さとりん可愛いよ悟りんはぁはぁはぁはcぁあぁsdsdgvfgfbhんmkD
ひさびさに自分で少しだけ納得のいく絵がかけた気がします。

                         *閑話休題*   


081チルノのコピー
2009/9/9 9:09にあげたチルノちゃん。制作時間10分の代物です^p^p^
最近チルノ株があがってます。
まぁもともと底辺くらいだったのでたかが知れてますが。
絵の練習にチルノ描くことが多くなったような気がします。

                         *閑話休題*





東方ニコ童祭に少しだけ参加してました。
当日になって知ったんですがね。
例によって先輩の仕業です。
EDの最後のあやちゃんとあやちゃんの一枚絵は僕の絵です/(^o^)\


さてさて本題の動画の宣伝も終わったので今日はこの辺で。


モンハン面白い
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


