スポンサーサイト


脱稿しました

表紙1


お久しぶりでございます。
世間が年末年始やらクリスマスに向けて騒いでる中原稿充していました/(^o^)\

まぁ何はともあれ無事に入稿できたので良しとしましょう(まだ確認メール来てないですが)
上の絵が今回の本の表紙です。裏表紙は前と同じ感じになると思います。文字有の方は頃合いを見てpixivのほうにUPしたいと思っているのでよければ見てやってください。


今回の本の内容は「咲夜さんのイラスト&書き下ろし4コママンガ」いう形になっております。見開き右半分がイラストで左半分が4コママンガというなんかよくわからない構成になっております。実際本になってみて見難かったらどうしよう;^p^
4コマに関しては本当に初めての試みだったので四苦八苦していました。もう「おわらないー」と「無理」しか言って無かった気がします。でもまぁなんだかんだ言って〆切2日前には上げるぼくは偉いと思うんです。エッヘン


そして今回は6人もの人たちにゲストイラストをお願いしてしまいました。みんな快く引き受けてくれて本当に嬉しかったです。このくだりは後書きのほうでも書いたので読んでみてください。ってか後書き書きたいことありすぎて一ページじゃ足んないです。今度後書きだけで4、5ページ程とって見ようかな。ないか。

                    
                                *閑話休題*

もう12月ですか早いですねー。毎年この時期には同じこと言っている気がしますが振り返ってみればいろいろ有った気がします。無かったかもしれません。でもこの一年の思い出は結構記憶に残っていることが多く、絵師さんとかとの交流が多く色々なことを知れました。良いことも悪いこともね。
そういう意味では自分の目標にとってはいい一年だったのかなぁッと思います。まぁ元々ポジティブ思考な人間なので悪いことが頭から抜けているだけなのかもしれませんがね。
いやぁ世の中には色々な人がいるなぁ。面白い!

                                *閑話休題*


ついに!!!ついに!原稿が終わった!!!ということは!!!
IROのブレイブルー道【CS編】~愛する人は厨2病~が幕を開けるということなんですよ!!!
ホントに先月の20日に稼動してどれだけ我慢していたか、オナ禁なら玉が爆発していたところです。フヘ
ジンはかなり変更されて戦闘スタイルまで変わってましたね。コンボ火力は落ちたものの立ち回りが強くなかなか面白いキャラになっていますね!!ジンのヤンデレぶりも強化されていて満足です!!勝てるし!!弱くないよジン!!
でも使ってみるとラグナのほうがしっくりくるんですよね。パワーでガンガンいくスタイルが昔から大好きで、GGではソル、聖ソル、ジャム、アンジをメインに使ってました。ジャムはウルサイからあんまり使ってなかったけど。後半は聖ソルばっかり使ってましたね。ラッシュが強いキャラ面白すぎる。崩しも多いしね。
CSではジンメインのサブでラグナ、備考でツバキあたりを使っていこうかと思っています。ジーン!死ねぇ!
                      
                      
                                *閑話休題*

そーいえば大事な話をしていませんでした。冬コミのブースです。

30日水曜日 東地区“ソ”ブロック-51a
サークル colors-mistral

です。
ちゃんと起きれたらいけます。眠かったら分りません。起きれなかったらスイマセン。
当日までに名刺作れたらいいなぁとか思ってます。

それではまた次に絵をうpする日まで!



ジンの火力あがんねぇかなぁ~・・・

追記でコメ返



>>かたひろー
おお~ありがとう~ちゃんと用意して待ってるのぜ!!!
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


