

一歳ふけました

はぴば咲夜

ッピャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!クモーイから誕生日絵貰っちゃったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あとれみにも貰ったんだけどR18なのでpixivへ誘導します!!!!

れみのおっぱい咲夜

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアなんていいプレゼントなんやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




冬コミに関してですが日曜日まで待ってください!!色々画像とともに詳細をUPするので!
今回はおまけが結構豪華なのでおまけ目当てでもいいから足を運んでみてください。

新刊→500円
既刊→300円


これに新刊買ってくれた人にはおまけが付きますよっと。おまけは期待していいです!

それではまた後日、おまけの物の画像をうpします!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

遅くなったけどおめでとう。俺もなにか贈れたらいいんだけどな…
豪華なおまけ、期待してるよ。俺が行った時に無くなってないか心配だけどw

追伸:前の日記のコメントの件、お願いします。最新コメントに表示されないから気づいてないだけかもしれないけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


