スポンサーサイト


焼き土下座

一月の記憶は消えました

何をしてたか覚えてない

年越し最初に食べたのは

とても冷たいガリガリ君ソーダ味でした。


二月は病気で消えました

お金もついでに消えました

腹痛でう○こも消えました

バイト先からも気づけば消されてました

やらなきゃいけないことは残ってます

心配事だけ消えません




どうもお久しぶりでございますです候

IRO(だったもの)です。

年明けから今の今までって言うかこれかいてる今も結構修羅場でして
正直自分のブログ覗いてる時間もありませんでした。

酒は飲んでましたが。

特に二月がやばかったですね。

とある出来事の後2週間、高熱と腹痛に悩まされ、気づけば二月が残り一週間になってました。

久しぶりに40℃なんて熱を見ました。びっくり

出るはずだった先輩の追い出しコン出れなかったのが一番悔やまれる。

プレゼント代は払います>>caticさん

なんていうか年明けてから運がないっていうか悪いことがおきまくってる気がします。
うほおおおおおってなるいい事ってなんかあったかな。

イライラすることなら沢山あった気がする。

それの所為って訳じゃないけどいろいろな友達とか知り合いとかとの付き合いが希薄になり
忘れ去られてないか心配になってます。

後ろ向きになってツイッターとかで絡みたい人にも凸れない始末。マイナススパイラル。


まぁ4月から新生活が始まるのでグチグチ言ってられないのですが正直2月にやろうと思ってたことが
全然できなかったのが痛すぎる。予定狂いまくり。




なぜこのタイミングでの更新かというと例のアレです↓


R7サークルカットのコピー


く-16a colors-mistral


一応例大祭受かってました。

しかし今回もろもろの都合上新刊ありません。冬コミで出した新刊をそのまま持っていきます。
挨拶したい人は山ほどいますが新刊無いと行き辛いですね・・・新刊ってコミュニケーションツールだったんだ。

金無いんだよ・・・

あとこちらでも一枚絵を描かせていただいてます。これは楽しかったww

タイトル;「全部爆発オチ合同誌 THE 爆発オチ~作者の頭の中に爆弾が!~」
表紙フルカラー/P92/\700
サークル名;3rd CLOCK
スペースナンバー;す@46a
執筆者様;Takuさん,電気羊さん


しかもさっき言ったように4月から新生活が始まるんでしばらくイベントのサークル参加はできそうに無いです。
絵は描き続けますが。


新年(?)一発目からあれな記事ですが今年もどうぞよろしくお願いします。


あ、あけましておめでとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


