

Sakura

Sakura


だんだん暖かくなってきましたね。桜が満開になるのもそろそろなのではないでしょうか。

青空や桜が満開になる風景はとてもすきなのですが、この時期どうしても許せないものが・・・



花粉ですよ。クソガ。



こんなに気持ちのいい季節を一発で鼻水まみれにしてくれるあの黄色いヤツはいっぺん駆逐されるべきだと外出するたびに思うわけですよ、ええ。


そんな怒りはさておき、今回の絵は前述のとおり桜の季節ということで桜の花をテーマに描いて見ました。


都内に桜の咲き誇る河原とか土手ってどこにあるんだろ。すっごく見に行きたい。
今年は絶対お花見やってやるんだ。

自分家の前にも桜は咲くのですがどうも本数が少なくて納得いかないんですよね。

やっぱ敷き詰まってないと。

春夏秋冬がテーマの絵って構図とか浮かびやすいけど100%表現しきるのは難しいですね。うむむ。



そんなこんなで今回はここまで。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

うちんちの近くに神田川ってゆう桜満開になってお花見に最適なところがあるよ\(^O^)/ 夜桜宴会しようか←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


